おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

藤巻歯科医院(新潟市西区)

藤巻歯科医院(新潟市西区)の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。藤巻歯科医院(新潟市西区)は新潟市西区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、新潟県の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

新潟市西区小針にある藤巻歯科医院です。当院では、老後になってもおいしく食事を楽しむことが出来るように地域の患者さまのサポートをしています。私たちは虫歯や歯周病の治療はもちろんのこと、日常の手入れや予防策などを患者さま一人ひとりにあったアドバイスしていくことが大切であると考えています。 皆さんにとって「食べること」「笑うこと」「話すこと」これらは、体と心の健康維持にとって必要不可欠なものと考えます。 当院では、皆さんが「よく食べ、よく笑い、たくさん話す」豊かな生活を送るために、常に歯を健やかに保っておくことこそが、いつまでも元気でいられるポイントだと考えています。 患者さまのお口の悩みは一人ひとりでまったく異なります。まずは患者さまに適した治療法をご提案できるよう、ヒアリングを通して患者さまと接するようにしております。保険治療から自由診療まで幅広く診察しておりますので、歯のことで何かお困りのことがございましたら、ぜひ一度ご相談ください。

藤巻歯科医院(新潟市西区)の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-53274 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

新潟県新潟市西区小針1丁目29-11

診療時間

診療時間
09:00 - 12:00
14:00 - 17:00
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

和田歯科医院

新潟県新潟市西区青山新町1番地3

まつみだい歯科診療所

新潟県新潟市西区松美台5-9

あゆみ歯科医院

新潟県新潟市西区小針5丁目8-15