おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

愛恵歯科医院

愛恵歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。愛恵歯科医院は座間市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者相武台前の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「愛恵歯科医院」は座間市相武台にあります。小田急小田原線相武台前駅北口から徒歩4分の場所にあります。この地域で1978年の開業から、多くの方々のお口の中の健康に貢献してきました。さまざまな治療内容の中から、患者さまの症状に合わせた治療提案をしていきます。当院は土曜日、日曜日も診療をしています。休診日は火曜日・金曜日です。平日は会社や学校などでお忙しく、お時間がとれない方でも土曜日、日曜日も診療していますので、気軽にお電話ください。 患者さまが不安や疑問を残したまま帰らないよう、納得していただけるまで説明を致します。 直接、先生に聞きにくいことや気になることがございましたら、そのままにせず、受付やスタッフまでどうぞ。何でもお気軽に質問してもらえれば丁寧にお答えしています。 当院はバリアフリー設計です。入り口には高齢者の方が歩きやすいように、手すりやスロープを取り付けています。段差がない院内設計のため、施設内を落ち着いて移動できるかと思います。おからだの悪い方や小さなお子さま連れの方にも配慮しております。 当院は座間市で1978年の開業から、地域の方々のお口の健康をサポートして参りました。以前から通っていただいてる方やそのお子さまやお孫さままで世代を超えて通っていただいています。 当院は皆さまが毎日、笑顔で健康的に過ごせるようにスタッフ一同、サポートをして参ります。お口に関するお悩みがある方はぜひ1度当院へお越しくださいませ。

愛恵歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98020-58377 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県座間市相武台1-36-5

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
09:30 - 14:00
14:00 - 17:00
14:00 - 18:00
14:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

三井歯科

神奈川県相模原市南区相武台1-24-3

相武台セントラル歯科

神奈川県座間市相武台1-34-19

相武台駅前歯科クリニック

神奈川県座間市相武台1-32-1 1F

アイリス歯科 相武台前 IRIS DENTAL CARE ~Gate4street~

神奈川県相模原市南区相武台1-26-6 石川ビル1F

浅野歯科医院

神奈川県座間市緑ヶ丘5-7-23