おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さくら歯科クリニック

さくら歯科クリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さくら歯科クリニックは横浜市緑区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、神奈川県の歯医者長津田の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

横浜市緑区長津田のさくら歯科クリニックです。JR横浜線、田園都市線長津田駅から徒歩ですぐのワンフロア直結で、通院にはとても便利な歯医者です。 診療項目は、美容診療、歯科口腔外科、歯周病治療、 一般的な歯科診療、小児歯科ですが、その中でもセラミックで美しい歯にする美容診療、親知らずの治療などの歯科口腔外科、歯周病については日ごろの生活習慣の改善から取り組む治療に力をいれています。 当院では、親知らずの治療や、取れてしまったかぶせ物の治療、また歯の痛みなどといったお口のトラブルで当院に来ていただいた患者様のお悩みを、まず最初に改善していきます。 治療の際には、歯の治療の不安の要因の一つになります麻酔時の痛みに対して、表面麻酔や電動麻酔などを使用し、なるべく痛みを軽減した治療を行うことで、患者様の痛みの負担を軽減するよう心がけています。 なおカウンセリングでは、患者様が気兼ねなく不安や不満を伝えることができるようトリートメントコーディネーターがおり、患者様が健康的で美しいお口を追求することのできる環境を整えています。 そして治療前のカウンセリングには十分な時間をとり、患者様とのコミュニケーションを大切にしながら患者様一人一人にあった治療方法をご提案します。 当院では患者様との信頼関係を築くことでお口を健康な状態へと導いていき、患者様のニーズとそれ以上の感動を与えたいという願いから、当院でしかできない患者様のためのオーダーメイド感溢れる診療をお届けできると考えておりますので、お気軽にご相談ください。

さくら歯科クリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-02653 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

神奈川県横浜市緑区長津田2-1-1-201

診療時間

診療時間
09:00 - 21:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

グレースデンタルメディカルクリニック横浜分院

神奈川県横浜市緑区長津田町2258

デンタルクリニック長津田

神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台1-6-1

あい歯科クリニック

神奈川県横浜市青葉区田奈町29-1 アーバンクレールソシア1F

長津田アキュア歯科クリニック

神奈川県横浜市緑区長津田4-11-14