おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

山下歯科医院

山下歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。山下歯科医院は青梅市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者河辺の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

「山下歯科医院」は東京都青梅市河辺町に位置し、JR青梅線河辺駅から徒歩3分の場所にございます。地域に根付いた治療を心がけ、少しでも多くの患者様の、歯についてのお悩みを改善したいと考えております。私自身も昔、歯医者が大嫌いで、「待たされる」「費用が高い」「痛い」と感じておりました。ですので、当院では真逆の歯科医院を目指してきました。患者さまの思いに合わせた歯科医院を実現し、より多くの方にお越しいただけるような、街の「かかりつけの歯科医院」として、頼っていただける歯医者を目指しております。治療につきましては、滅菌処理を徹底しスタッフや患者様をお守りしております。また、「保険内診療」を中心におこなっており、なるべく患者様の費用負担を減らし、その中で最大限の治療をご提供できるように心がけて治療に取り組んでおります。また、気軽に通っていただきやすいような雰囲気を作るためにも、患者様とのコミュニケーションや、何気ない世間話などを大切にし、気負わずにお越しいただけるようにと考えております。子供さんにつきましても、当院へは遊びに来るような感覚でお越しいただいており、親しみやすい歯医者さんを目指しております。急患の方にもお気軽にお越しいただきたいと考えておりますので、痛くなったら我慢をせずに、すぐにお越しください。当院では「早い」始めやすい価格」「丁寧」をテーマに、患者様により良い治療のご提供を心がけてまいりますので、少しでも歯のことでお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にご相談ください。

山下歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98013-74512 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都青梅市河辺町10丁目12-37 パワ-ズ2F

診療時間

診療時間
09:00 - 11:00
14:00 - 17:30
14:30 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

長谷川歯科医院

東京都青梅市東青梅5丁目9-24

近藤歯科医院

東京都青梅市河辺町10-8-8