おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

いなかず歯科

いなかず歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。いなかず歯科は東村山市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

東村山市本町にある、いなかず歯科です。当院では患者さまのご相談やご質問にしっかりと耳を傾け、治療はなるべく削らず、抜かず、痛くないようにすることを心がけております。治療の前には患者さまのお口の状態を診断させていただき、今後の治療の方針をご説明しております。その場限りの治療ではなく、皆さまがいつまでもおいしく楽しい食事ができることを考え日々診療をおこなっています。また、近年増加している歯周病にかかってしまった方への配慮から、歯周病治療に力を入れております。歯周病はひどくなる前の初期の状態のうちに治療およびケアすることが大事なので、定期健診にぜひお越しいただきたいと思っております。 気になることがございましたら些細なことでも構いませんので気兼ねなくご相談くださいませ。

いなかず歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98014-13212 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都東村山市本町1-13-19 1F

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
15:00 - 16:30
15:00 - 19:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

パール歯科クリニック

東京都東村山市栄町1-6-8 中村ビル1F

レイデンタルクリニック

東京都東村山市久米川町3-1-4

東村山歯科・矯正歯科

東京都東村山市野口町1-46 ONESTOWER4F

さくら歯科クリニック(東村山市)

東京都東村山市本町2-3-79 ミネルバビル3F

ロイヤル歯科医院

東京都東村山市本町2-12-6