おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

清新南歯科

清新南歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。清新南歯科は江戸川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

当院のインプラント治療は院長が担当しています。インプラント治療に関しては、容易ではない症例であってもご対応可能です。 また、一度埋入したインプラントを長く保てるかどうかは、術後のメンテナンスにかかっています。当院は、お口の中のバランスを整え、治療後の歯を長く保てるようにサポートいたします。 もちろん、歯を失ってしまう前の予防にも力を入れています。予防、早期治療に伴う患者さまのメリットは多種多様です。今現在お口にある歯を残していくためにも、少しでもお悩みがあれば、当院までお気軽にご相談ください。

清新南歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98021-28953 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都江戸川区清新町1-1-6 102

診療時間

診療時間
09:30 - 13:00
15:00 - 19:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

ハタデンタルクリニック(江戸川区)

東京都江戸川区西葛西8-18-5

かなまる歯科クリニック

東京都江戸川区西葛西6-9-12 第3吉野ビル2F

西葛西スマイル歯科クリニック

東京都江戸川区西葛西6丁目7-1 西葛西メトロセンター4番街2F

西葛西杉井歯科クリニック

東京都江戸川区西葛西5-8-3 小島町二丁目団地3号棟1階102号室

西葛西歯科室

東京都江戸川区西葛西6-16-4 エスペランス3階