おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

斎藤歯科医院

斎藤歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。斎藤歯科医院は江戸川区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者平井の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

江戸川区平井の「斎藤歯科医院」は、総武線・平井駅南口から徒歩5分のところにある、ご家族でも通院いただける歯科医院です。土曜日も平日同様に診療していますので、平日はお仕事や学校で忙しい方も、週末を利用して通院いただけます。 歯科一般の治療はもちろん、小児歯科や予防歯科、口腔がん検診など、お口のことなら幅広くご相談いただけます。特に院長が日本歯周病学会認定の歯周病専門医ということもあり、歯を支える土台から健康なお口を目指す歯周病治療に力を入れてきました。 また、お子さま向けの診療メニューも準備しており、不安を取り除きながら治療しますので、「子どもが歯科医院を怖がらないか心配」という方も当院へご相談ください。治療中の痛みも少なく抑える配慮をしています。 写真などの映像資料を使って説明する工夫もして、納得いただいてから治療へと移行します。不安なことや治療に対するご希望もお聞きしますので、まずはしっかり話し合って一緒に治療計画を立てていきましょう。

斎藤歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98096-50407 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都江戸川区平井3-21-18 成海ビル

診療時間

診療時間
09:00 - 11:20
14:20 - 17:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

空港口24時間歯科・小児歯科医院 江戸川

東京都江戸川区平井4-12-12 ドミールイイナカ 1F

ひらい南口歯科

東京都江戸川区平井4-6-1

わたなべ歯科

東京都江戸川区平井3-25-11 3F

アルファー歯科

東京都江戸川区平井5-23-2

ヨシ歯科クリニック

東京都江戸川区平井4丁目12-2 第2アントロワビル2-3階