おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニック

医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニックの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニックは足立区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

医療法人社団よしたけ会ファミリーデンタルクリニックは足立区東保木間に位置し、日比谷線の竹の塚駅から徒歩26分、千代田線の綾瀬駅からバスで15分の住宅地と隣接している位置にあります。医院の目の前は2車線の道路になっており、駐車場もご用意しておりますのでお車でお越しいただくことも可能です。院長の私がこの地元出身ということもあり、小さい頃からのご近所の皆様に当院へ治療を受けにお越しいただくなど、地域の皆さまに支えていただきながら、今まで診療を続けてくることができました。地域密着型の歯科医院として、地域の方の歯に関するお悩みを少しでも減らしたいという思いで治療をおこなっております。治療に関しては、なるべく細やかな説明を心がけ、患者様にご理解・ご納得いただいてから治療に進みますので、治療に入る前にご不明点などをご相談下さい。その上で丁寧な治療をおこない患者様一人一人を大切にすることを心がけております。歯は基本のケアが大切です。未然に防ぎ良い状態を継続できるように、当院ではスタッフ一同患者様のサポートをおこなっております。歯のことで少しでもお悩みの方がいらっしゃいましたら、お気軽にお越しください。

医療法人社団 よしたけ会 ファミリーデンタルクリニックの詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98017-88205 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都足立区東保木間2-4-7 スカイハイツYOSHIMI101

診療時間

診療時間
09:30 - 12:00
09:30 - 14:30
14:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

なすデンタルクリニック【保木間分院】

東京都足立区保木間1-10-18 淵江プラザビル1F