おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

たにあい歯科医院

たにあい歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。たにあい歯科医院は足立区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

足立区関原にある、たにあい歯科医院です。当院は、東武伊勢崎線梅島駅から車9分という立地で、閑静な住宅街の中にございます。また、駐車場もご用意しておりますので、遠くにお住まいの方やお仕事帰りの方もご来院頂きやすいかと思います。 当院では、1人の患者さまにつき30分程度の治療時間を設けております。このようにすることで、症状や治療法についてのご説明をしてからじっくりと治療を行うことができます。時間に余裕を持つことでより丁寧な治療をご提供できると考えております。 治療を行う際には、患者さまとのコミュニケーションを大切にしております。歯科医師主体で治療を進めるのではなく、患者さまのお悩みに耳を傾けて、痛みの原因となる症状を取り除くための治療を行っております。患者さまのなかには、どの部分が痛いのかご自分の意思を伝えることが苦手な方もいらっしゃいます。そのため、歯科医師が世間話や趣味の話などをして、患者さまにとって話しやすい状況を作ることを心がけております。 当院では、入れ歯の修理や調整に力を入れており、特に調整に関しては納得の行くまで行うことを心がけております。また、修理は早くて2時間程度で完了できますので、緊急で修理したいという方はぜひご来院ください。また、当院は自宅兼診療所となっておりますので、場合によっては20時以降でも診察を行っております。忙しくてなかなか治療を受けることができないという方は一度ご相談頂ければと思います。

たにあい歯科医院の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98018-87535 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都足立区関原2-15-4

診療時間

診療時間
09:00 - 13:00
14:30 - 18:00
14:30 - 20:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

なごみ歯科医院(足立区西新井本町)

東京都足立区西新井本町4-5-13 -102

梅島歯科

東京都足立区梅田7-34-13 マルマンプルニエコーポ 201

西新井デンタルクリニック

東京都足立区西新井栄町2-2-3 牧野ビル3F

康永歯科医院

東京都足立区西新井本町5-2-26

栄町歯科医院(足立区)

東京都足立区西新井栄町2-3-13 中里ビル5階