おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

梅島歯科

梅島歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。梅島歯科は足立区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都の歯医者梅島の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

足立区梅田の「梅島歯科」は、東武伊勢崎線・梅島駅から徒歩1分の場所にあります。金曜以外の平日は21時半まで、日曜も16時半まで治療を行っており、通勤通学帰りや休日にもお越しいただけます。 当院は地域の皆さまをお口の病気から守り、健康作りのお手伝いをするために、治療はもちろん、予防やアフターケアに至るまでていねいな処置を提供しています。 治療前はまず患者さまのお話を細かくお伺いして検査をし、ご要望や得た情報を基に処置計画を決めていきます。また、一日でも長く健やかな口内状態を維持してもらえるように、つめ物・かぶせ物や入れ歯などは、設計からこだわり丹念に仕上げることを欠かしません。 その他、歯科医院が苦手な方でもリラックスしていただけるように、麻酔自体の刺激に配慮し、診療チェアの座り心地にも気を配りました。院長自ら予防ケアも行い、口内のちょっとした変化も察知できるようにしています。 できるだけ長くご自身の歯でおいしく食事をしてもらえるように、当院がサポートさせていただきます。気になることがあれば当院にご相談ください。

梅島歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98030-46404 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

東京都足立区梅田7-34-13 マルマンプルニエコーポ 201

診療時間

診療時間
12:30 - 16:30
14:00 - 21:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

たにあい歯科医院

東京都足立区関原2-15-4

西川歯科医院

東京都足立区梅島3-32-6 東武西新井東口駅ビル2F

西新井デンタルクリニック

東京都足立区西新井栄町2-2-3 牧野ビル3F

栄町歯科医院(足立区)

東京都足立区西新井栄町2-3-13 中里ビル5階

那須歯科医院【梅島本院】

東京都足立区梅田5丁目28-18