おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

北上尾歯科

北上尾歯科の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。北上尾歯科は上尾市の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の歯医者北上尾の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

上尾市原新町にございます、「北上尾歯科」です。高崎線北上尾駅 東口より徒歩1分と、電車通院に優れた場所に位置します。5台分のお車が停められる駐車場のご用意がありますので、お車での通院も便利です。 平日は夜21時まで、土日祝日も18時まで診療を行っていますので、お仕事や学校などでお忙しい方にも通っていただきやすくなっています。年末年始以外は休まず診療しております。急に歯が痛くなったなどの急患にも対応していますので、お急ぎの方はお電話でご一報ください。 当院ではカウンセリングを重点的に行い、患者さまが本当に望んでいる治療をご提供することに力を入れています。保険診療から入れ歯、インプラント、歯科口腔外科治療など、幅広い治療の対応が可能です。お口のお悩みがございましたら、まずは当院へご相談ください。

北上尾歯科の詳細

お問い合わせ

電話予約(無料通話)
0066-98022-26864 ※ 電話受付・無料通話(携帯も無料)
空席確認・ネット予約

住所

埼玉県上尾市原新町16-8

診療時間

診療時間
10:00 - 13:00
14:00 - 18:00
14:30 - 21:00

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

大熊歯科医院

埼玉県上尾市中妻2-1-5

パパ歯科クリニック

埼玉県上尾市緑丘3-3-11-2 トップ北上尾店内