おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

コンバイ歯科医院

コンバイ歯科医院の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。コンバイ歯科医院は仙台市青葉区の歯医者。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮城県の歯医者勾当台公園の歯医者もおすすめです。

画像提供:EPARK

仙台市青葉区国分町にある「コンバイ歯科医院」は、仙台市地下鉄南北線・勾当台公園駅から徒歩6分の場所にございます。平日は毎日18時半まで、土曜日は13時までの診療時間です。お車でお越しの方には駐車料金の補助も行っております。 当院の歯周病治療は、軽度の方から重度の方まで対応しており、歯石とりやブラッシング指導といった基本となる治療から、歯茎を切り開いて歯石を除去するフラップ手術まで行っております。歯石を取り除き、歯磨きでお口をきれいに保てば歯周病のリスクを減らせます。 当院では、皆さまのかかりつけの歯科医院として長く通っていただけるよう、自由診療に保証をつけております。何か問題があり再治療となった場合は追加料金はいただきません。費用のご心配を少しでも減らしたいという思いから、このような制度にしております。お口の問題で悩まない生活を送っていただければ幸いです。

コンバイ歯科医院の詳細

お問い合わせ

住所

宮城県仙台市青葉区国分町3-8-3

診療時間

診療時間
09:30 - 12:30
15:00 - 18:30

情報提供元

EPARK
※当サイトはEPARKと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめ歯科医院

悠の杜歯科診療所

宮城県仙台市青葉区上杉2-4-21 リバーシティ上杉

大手町歯科医院

宮城県仙台市青葉区大町2-3-11 3F

懸田歯科医院

宮城県仙台市青葉区本町1-2-16

東邦歯科診療所

宮城県仙台市青葉区大町1丁目1-18

R歯科クリニック

宮城県仙台市青葉区本町2-18-24 丸山本町ビル1F