おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

オプティマルヘルスセンター

オプティマルヘルスセンターの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。オプティマルヘルスセンターは稲敷郡阿見町のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、茨城県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【JR常磐線 荒川沖駅 車で10分(徒歩40分) あみプレミアムアウトレットから車で10分】 アットホームなサロン内は、3種のハーブ使った茶香炉でステキな香りや、ヒーリングミュージックなど五感から癒され、こころもからだも芯からほぐれリラックスして頂ける空間づくりを心がけております♪ 【コンセプト】 当センターが目指すオプティマルヘルス(最高の健康)とは人間が本来持つ自然治癒力が最大限に発揮できている状態と考えています。自然治癒力には大きく分けて、脳(自律神経)、ホルモン(内分泌)、免疫の3つの働きが重要です。当センターでは、それを「血液」、「腸」、「骨格」の健康が重要であると位置づけサービスを提供しております。施術は「最小限の施術で最大の効果を!」と考えており、施術はサービスの一部にすぎません。施術時間が長ければ長いほどカラダへの負担は大きくなります。お悩みを「姿勢科学」と「脳科学」で解明し、「血液」と「腸」の健康をサポートすることで、本当の原因を追求し、オプティマルヘルス(最高の健康)を目指すことで、真の健康へと導きます。

オプティマルヘルスセンターの詳細

お問い合わせ

住所

茨城県稲敷郡阿見町実穀1529-93

営業時間

【火・金】10:00~19:00 【水・土】10:00~17:00

休業日

月・木・日曜  祝日 臨時あり

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

オプティマルヘルスセンター

茨城県稲敷郡阿見町実穀1529-93