おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

SALON ASANO

SALON ASANOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。SALON ASANOは安八郡輪之内町の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、岐阜県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓    カットの技術はもちろんのこと      雰囲気づくりや接客まで ワンランク上のサービスをご提供いたします! 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 「理容室は年齢層の高い人が行くところ」 そう思っている方も多いのではないでしょうか。当店はそんな方にこそ通っていただきたい、今流行のバーバースタイル等もご提案する新しいカタチの床屋(理容室)となっております。 外観はローカルバーバー風に仕上げ、店内は男心をくすぐるインテリアをレイアウト!温かみがあり、年齢問わず気兼ねなくお過ごしいただける雰囲気となっております★ 【サロンのこだわり】 技術が高いのは当たり前!美容室慣れした男性にこそ来てほしい理容室!さらにご満足いただける雰囲気づくりと丁寧な接客でワンランク上のサービスを目指します☆誰でも気軽に足を運んでいただけるようなスローな雰囲気づくりを大切にしています。 お気軽に足をお運びくださいませ!

SALON ASANOの詳細

お問い合わせ

住所

岐阜県安八郡輪之内町福束95

営業時間

8:00~18:30

休業日

毎週月曜日、第1第4火曜 月により変更あり

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

ヒーリング・サロン トン・ポー

岐阜県安八郡輪之内町南波362-1