おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

コワヒュールせぺ

コワヒュールせぺの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。コワヒュールせぺは下田市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロン伊豆急下田の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

コワヒュールせぺは、地域密着型の実力派サロン!大型サロンが苦手な方や初めての方も、緊張せずにくつろぎながら施術が楽しめます!!リラックスして過ごしながら、理想的なスタイルになることができます♪ お客様の理想的なスタイルを叶えるサロンです♪落ち着いた空間でリラックスできることも間違いなし♪大型サロンが苦手な方や初めての方も、緊張せずにくつろぎながら施術が楽しめます!!また、ご自宅でも再現してもらえるように、お手入れ方法も丁寧にお伝えします♪美容師さんと色々相談したい方も、ゆったりとした時間を過ごしたいという方も、是非一度足を運んでみて下さい☆ 1人1人のお悩みにしっかりとお応えし、ベストなスタイルをご提案いたします!なりたいスタイル一緒につくりませんか?皆様のご来店をお待ちしております♪

コワヒュールせぺの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県下田市一丁目4-25

営業時間

9:30~17:00 採集予約は 14時まで

休業日

毎週月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。