おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Hair glow rubi

Hair glow rubiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Hair glow rubiは日進市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、愛知県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

日進市の女性専用プライベートサロン『Hair glow rubi』大人女性のためのキレイへのこだわりが詰まったメニューで、髪もこころもリフレッシュ♪悩みをしっかり改善し、「今」の最高のスタイルを叶えませんか?開放感溢れる明るい空間は居心地抜群。あなただけのプライベート空間で周りを一切気にすることなく、極上の癒しのひとときを・・・☆ 経験豊富なスタイリストが、マンツーマンで対応。悩みや希望をしっかり相談しやすいのも魅力のひとつ。なにげない会話からも「なりたい」イメージや、あなたらしさを汲み取り、魅力を引き出すスタイルを提案してくれます。真の本当に「似合う」スタイルを体感してみませんか?

Hair glow rubiの詳細

お問い合わせ

住所

愛知県日進市蟹甲町中屋敷517-9

営業時間

9:00~20:00(最終受付 カット19:00 パーマ18:00)

休業日

毎週月曜日、木曜日午後

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

日進ふじえだ接骨院

愛知県日進市藤枝町小六田217-1