おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

美容室CREA

美容室CREAの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。美容室CREAは北斗市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、北海道の美容室・ヘアサロン東久根別の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

東久根別駅から徒歩9分で好アクセスの『美容室CREA』 店名の由来は、「スペイン語の創造(creare)」から。お客様がより美しく、いっそう魅力的になれるスタイルを一緒に考え創りたいという願いで命名しました。地域の皆様にとって心地よい場所であり続けたいと心掛けています♪ 店内は白を基調とした落ち着いた雰囲気で、おくつろぎいただけるアットホームな空間です。お客さまの髪質とご要望に合わせて、洗練されたスタイルを小さいお子様から大人のおしゃれを楽しむ女性・男性まで幅広くご対応致します☆お家に帰られた後もお手入れの楽なヘアスタイル、若く見せるヘアスタイルが好評☆髪質に合わせたヘアケアアドバイスもさせていただきます!

美容室CREAの詳細

お問い合わせ

住所

北海道北斗市久根別1-26-26 ハイツダーバン1F

営業時間

【平日】9:00~18:00/【日曜日】9:00~16:00

休業日

毎週月曜日/第2・3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。