おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ヘアースペースCALDO

ヘアースペースCALDOの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ヘアースペースCALDOは福山市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、広島県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

お客様に温かい気持ちになっていただけるようにと「ヘアースペースCALDO」をオープンしました。幅広い年齢層の方から、支持されるように日々努力し、喜んで帰ってもらい、「また宜しく!」という言葉が聞けるように誠実に頑張っています。 店内は、落ち着いた雰囲気を作りたかったので、壁紙や色味にもこだわりました。また、照明も待合室にはオーダーメイドのシャンデリアに、お店全体の照明にもこだわっています!店内をシンプルにしたくて、ごちゃごちゃさせずに小物や観葉植物を置いているのもポイント◎ カットチェアーは、長時間座っても大丈夫なように、少し座面を固くしており、シャンプー台は寝て頂いたり、足が伸ばせて、よりリラックスして頂きたいので、良いものにしました! ご来店されるお客様にホッとできるサロンタイムをご提供致します。

ヘアースペースCALDOの詳細

お問い合わせ

住所

広島県福山市曙町3丁目2-29

営業時間

【平日】9:00~19:00/【土日祝】9:00~19:00

休業日

毎週月曜日・第3日曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

Lima Melia

広島県福山市曙町2-7-11-10

復元整体

広島県福山市川口町2-17-5

Jona

広島県福山市曙町5-28-31-1

BELUNA

広島県福山市曙町3-4-28 ポピーハイツオカモト3 101