おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

体質改善デトックスサロンKiKi

体質改善デトックスサロンKiKiの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。体質改善デトックスサロンKiKiは松本市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、長野県の脱毛サロン・エステもおすすめです。

◆女性専用◆完全予約◆ アットホームな空間であなたの“なりたい自分”を心・身・食から全力でサポートいたします♪ 自分のカラダの声に耳を傾けていますか?【サロンKiKi】は「予防医学」や「未病」をテーマに、ブライダルから痩身・体質改善まで幅広く、お一人、おひとりに合った施術をリーズナブルな価格でご提案しています!! ◆ハーブスリム90分◆ おすすめ★ミネラルとハーブを煮込んだバンテージを、ミイラのようにグルグルと全身に巻く最強デトックス!!薬草とたくさんのミネラルで不純物を排泄し、身体をスリムにします!そのため、運動では落ちないセルライトや脂肪の収縮に期待が出来ます♪また、骨盤矯正を行いながらバンテージを行いますので、出産経験のある方や骨盤のゆがみで下半身に脂肪のつきやすい方には特に最適です★

体質改善デトックスサロンKiKiの詳細

お問い合わせ

住所

長野県松本市大字笹賀4321-12

営業時間

10:00~19:00 ※時間相談可

休業日

日曜日・祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

体質改善デトックスサロンKiKi

長野県松本市大字笹賀4321-12