おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Sanpa hair

Sanpa hairの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Sanpa hairは堺市中区の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、大阪府の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

堺市中区・大野芝・白鷺・深井のヘアサロン【Sanpa hair】は『5つのお約束』を守ることを誓い、日々全力で頑張っています。 【大人の男性がほっと寛げる環境作り】 日常のストレスを忘れ、プライベートなお時間を提供する事を誓います。 【キャリアのある技術者が施術】 ”ここは…”という施術は必ず担当技術者が施術する事を誓います。 【体に優しい安心・安全な商材の使用】 お客様の髪・頭皮に対してダメージを抑えた施術を誓います。 【安定した技術、賞美期限のご提案】 カルテを作り、安定したスタイル維持、生活環境などにあったスタイル創り・提案を行います。 【お客様の時間を大切にする予約優先制】 ほっとできる時間を提供しつつ、ご予定の負担にならないような施術時間を提供する事を誓います。 ◆頭皮や髪の悩みを何とかしていきたいというお客様 ◆自分に似合うスタイルを探している・相談したいというお客様 ◆日常を忘れのんびりと心和む時間を過ごしたいお客様 【Sanpa hair】でお待ちしています!

Sanpa hairの詳細

お問い合わせ

住所

大阪府堺市中区大野芝町188-12-2F

営業時間

9:00~19:00(最終受付19:00、カラー・パーマなど18:00)

休業日

月曜日/第2・3火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

カラダラボsuelo

大阪府堺市中区土師町5-6-1