おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

さとう式リンパケアサロンリン

さとう式リンパケアサロンリンの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。さとう式リンパケアサロンリンは宮崎市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、宮崎県のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

【JR日豊本線 宮崎駅から徒歩12分】 【さとう式リンパケア】ではカラダの空間、在り方にこだわっています。サロン内も同様、すっきりしながらも安らげる空間を目指しています。 【サロンのこだわり】 リフトアップにこだわっています。45才前後で美容のお悩みもガラリと変わります。特に、一年中むき出しになっているお顔は、一番見られてしまう場所であり、お悩みを皮膚レベルからではなくその奥の筋肉から、細胞レベルで整えていきます。 さらに、嬉しいことに、お顔をケアすることにより、お肌にもハリや潤いが戻りくすみも改善されます。 お顔から全身につながる筋肉がゆるむことで、健康面でも喜びの声をたくさんいただいています。 お気軽におこしくださいませ☆!

さとう式リンパケアサロンリンの詳細

お問い合わせ

住所

宮崎県宮崎市恒久973-7

営業時間

10:00~22:00

休業日

毎週火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

温活リラクゼーションMANA

宮崎県宮崎市月見ケ丘2-2-15 -2F