おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

Y-2

Y-2の営業時間、地図・場所、写真などの情報です。Y-2は足利市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、栃木県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

髪質のこと、スタイルのこと…何でも相談に乗ってくれる【Y-2】 最近は新規のお客様が増えています!!どんどん新規のお客様も新しいY-2のこれからの長いお客様になるよう一生懸命に営業していきます。髪質のこと、スタイルのこと…何でも相談に乗ってくれますよ☆Y-2にしかできない技術・提案・おもてなしでお客様の悩みを解消します。お客様のライフスタイル、ファッションに似合うヘアスタイルをカウンセリングから見つけだし、常に進化するデザインをプロデュース!経験豊富なスタイリストが老若男女問わずすべてのお客様を歓迎します。あなたの第一印象からライフスタイルを読み、お客様とヘアーがマッチすることを大切にします。 来店時のファッション、ヘアーの状態、会話から似合うを探し出します。長い期間を通し、その都度、その人・その時代に似合ったヘアーを提案させて頂きます。ご自宅での再現性も重視し、お手軽簡単スタイリングに♪ ぜひ、【Y-2】で素敵なサロンタイムを満喫してください♪ ☆ カラー会員がお得!! ☆ カラー会員・年会費¥5,000で1年間カラーが半額でできます♪

Y-2の詳細

お問い合わせ

住所

栃木県足利市伊勢町4-25-10

営業時間

10:00~20:00 【最終受付】カット19:00/カラー・パーマ18:00/縮毛矯正17:00

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。