おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

HAIR MAKE GLOSSY

HAIR MAKE GLOSSYの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。HAIR MAKE GLOSSYは中央市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、山梨県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

疲れた心も癒してくれるゆったりとして落ち着いた大人サロン【GLOSSY】いつも美しくいてほしい♪をコンセプトに、お客様自身がまだ気付いていない、新しい魅力を引き出し、GLOSSY(=艶やか)な髪へと導きます。髪の悩み・コンディションに合わせた提案と心を込めた接客で、幅広い年齢層のお客様に愛されているサロンです★ ヘッドスパなどのリラクゼーションメニューが大人気! 専用の個室でのオススメのヘッドスパは、普段落とせない頭皮の汚れを除去し、血行促進・髪を健康髪にするだけでなく、マッサージ効果で日々の疲れも癒されると好評のメニュー☆気づいたら眠っていた…という方が多い、ゴッドハンドの極上マッサージを是非ご体験ください♪ セット面、スタイリングスペースが別で、ヘッドスパ専用の個室まで完備された落ち着いた空間。ワンランク上のオシャレと、ゆとりとくつろぎの時間を楽しみましょう♪

HAIR MAKE GLOSSYの詳細

お問い合わせ

住所

山梨県中央市西花輪2717-2

営業時間

火~土10:00~19:00/日・祝10:00~18:00

休業日

月曜日,第三火曜

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。