おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

white rooce

white rooceの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。white rooceは富士市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、静岡県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

初めてでも何でも相談できる気さくな雰囲気、髪のダメージにこだわる優しい薬剤…安心して任せられる要素がバッチリ揃っている【white rooce】家族や友人と気軽に通える温かい雰囲気を大切にし、一人ひとりに似合うスタイルをご提案してくれる髪にもココロにも嬉しいサロンです☆ white rooceは忙しいお母さんの味方です! 店舗内で専門の保育士がお子さんを預かる無料の託児サービスを行っています!目の離せない小さなお子様を優しくサポートしてくれるので、心からリラックスしてサロンタイムが過ごせます♪親子でおしゃれを楽しみたい!!そんなママにもオススメ!完全ご予約制となりますので、詳しくは店舗までお問い合わせ下さい☆ 「ご自宅にいるような和やかな感じ」を味わっていただく事!これが、【white rooce】のお店作りの第一歩です☆気さくで温かいおもてなしに癒されてください♪

white rooceの詳細

お問い合わせ

住所

静岡県富士市石坂302-40

営業時間

平日 9:30~17:00 / 土・日・祝日 8:30~18:00

休業日

月曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

サロンドフルベール富士広見店

静岡県富士市今泉3379-28

hair make Shift

静岡県富士市国久保2-11-41

サロン ド フルベール 富士広見店

静岡県富士市今泉3379-28