リララ(Relala) リララ(Relala)

画像提供:EPARK

上質の寝落ち体験 気付けば夢の中…
池袋初! ソーシャルディスタンスを確保して 安心安全な広めの個室での快眠ドライヘッドスパ!

新型コロナウイルスの影響により営業を自粛して参りましたが、6日1日より営業時間を短縮して再開しました。スタッフ一同気持ちを新たに全力を持って取り組んでまいりますので、これまで同様のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。Relalaでは、お客様に安心してご来店いただけるよう、引き続き下記の対策を実施しております。・密を防ぐため、待合室をなるべく使わないように予約時間を調整しております。(ご予約いただいたお時間ちょうど~5分前を目安にお越しくださいませ。)・お客様には来店時に手指消毒、検温をお願いしております。・スタッフ全員、マスク着用(お客様へのマスク着用もお願いしています)・ヘッドの施術時にスタッフはフェイスガードを着用します。・施術の前後に手洗い・消毒を徹底しております。・施術毎のベッドのアルコール消毒、除菌、お客様のいない時間は店内換気 及び消毒を実施しています。皆様が安心して施術が受けれる環境づくりに努めてまいりますので、安心してご来店下さい。★★ご予約前に「備考欄」を必ずご確認ください★★リララでは時間をかけて丁寧に頭をほぐすことで、頭と心の緊張を和らげ全身をリラックス状態へ導いていきます。あまりの心地よさにぐっすり眠ってしまうお客様も大勢いらっしゃいます。「癒し」「心地よさ」をモットーに、皆様にご満足いただけるよう心をこめて施術いたします。【頭は強く揉めません】頭蓋骨を包む頭皮は繊細です。ときどき「もっと強く押してほしい」というご要望もいただきますが、薄い頭皮を強く刺激しすぎると、体の不調を引き起こしてしまう場合があります。もしも強すぎる・痛いと感じたらご遠慮なくお声掛けください。