おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

brook

brookの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。brookは久喜市の美容室・ヘアサロン。更にたくさんのスポットを探したい方には、埼玉県の美容室・ヘアサロンもおすすめです。

大切に心がけていることは『人・技術・時間・空間』お客様が店内で感じる全てのものに御満足頂けるよう 考えております。 brook は、ケア・再現・快適の3つのサロンコンセプトを持っています。 【快適】 お客様が過ごす大切な時間をより心地よい空間で過ごして頂くこと。 【再現】 サロンでいかに綺麗に創るよりも、お帰りになってからお客様が簡単に綺麗なヘアスタイルが再現    できること。 【ケア】 お客様にいつも快適に過ごして頂く、ヘアスタイルがいつもカッコよく綺麗そんな毎日を過ごして    頂きたい。それはダメージのない健康なヘアーをつくること。 スタッフがお届けしたい3つを是非一度ご体感ください★ brook のポイントカードはとってもお得です! ご新規の方3回ご来店いただくと、次回来店時に使える¥1000のチケットを発行致します。 いつもいらっしゃってるお客様にはポイントごとに最大¥3500の割引きをさせていただいております。。ご来店を心よりお待ちしております!

brookの詳細

お問い合わせ

住所

埼玉県久喜市西187-11

営業時間

平日10:00~18:00 (最終受付) /土・日9:00~17:00 (最終受付)

休業日

火曜日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

エステルーム LATAO

埼玉県久喜市久喜東1-5-1 ニューフジハイツ201

まごころ 整体院

埼玉県久喜市久喜東2-28-24 飯田ビル1F