おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ

泉佐野de春の婚活まつり♪

この街コンは終了しました。

イベント内容ポイント平成最後の婚活パーティー★初参加、おひとりさま大歓迎☆もちろんご友人様とのご参加も大大大歓迎!平成最後の春、大阪・泉佐野で婚活をしませんか?お一人お一人とじっくりお話ができます☆☆気軽に足を運んで、恋が実る「春」を感じませんか??しっかり話せる☆一対一で話せる着席スタイル婚活パーティー!落ち着いた隠れ家個室で、しっかりとお話していただける☆必ず全員の方と1対1でお話ができるのでお相手のお人柄も深く知れること間違いなし!こんな人におすすめ☆当社の婚活パーティーはこんな人におすすめ☆→自分にぴったりのパートナーを見つけたい→1人1人とたくさんお話がしたい→週末を充実させたい→普段出会いがない→参加するなら楽しみたい!!ときめくお相手探しはフィオーレの婚活パーティーでお楽しみください★当日参加店舗さのちり亭当日の流れ当日のスケジュールは予告なく変更になる場合がございます。受付開始10:40〜11:00時間厳守でお願いいたします。イベントスタート!11:001対1トークタイム(1回目)インプレッションタイム/休憩1対1トークタイム(2回目)マッチングタイムイベント終了12:30本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです。受付場所さのちり亭住所大阪府泉佐野市上町3丁目10−5ロイヤルビルB1F交通手段泉佐野駅前の三井住友銀行の前の横断歩道を渡り、一つ目の角を左折します。タイムズの手前の看板が目印です。

詳細情報

タイトル

泉佐野de春の婚活まつり♪

開催地

大阪府 (泉佐野)

開催日・時間

2019年3月23日 (土) 11:00 〜 12:30

最寄駅

情報提供元

街コンジャパン
※当サイトは街コンジャパンと提携し、情報を掲載しています。

周辺の人気街コン