おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

高輪ゲートウェイの地魚がおすすめなお店

[高輪ゲートウェイ駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

紋屋

〒108-0074 東京都港区高輪2-11-6

顔合わせ・長寿のお祝い・七五三のお祝いなどのご家族・ご友人でのご会食のお手伝いをお承りしております。 何なりとお申し付けくださいませ。 食材につきましては、安心・安全を第一に考え仕入れて参りますので、会席料理の内容を変更する場合もございます。ご了承願います。View More »

※情報提供元:ぐるなび

龍馬街道 品川

〒108-0075 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワーB1

品川のビル群の中にまばゆく佇む大人の隠れ家。よさこいの音に誘われ、入口をくぐると城下町のような店内と彩美しい遊郭をイメージした華やかなお座敷。 他では味わえない至極の「かつをの塩たたき」や様々な高知の郷土料理と 一級河川〈四万十川〉が育んだ日本酒を堪能できます。 ※【18:00~20:00】は...View More »

※情報提供元:ぐるなび