おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

八丁畷の地魚がおすすめなお店

[八丁畷駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

すし柳

JR 川崎駅 徒歩7分

〒212-0015 神奈川県川崎市幸区柳町21-1 スペース川崎1F

川崎駅西口徒歩7分 極上の握りが味わえる『すし柳』 大切な方のご接待や記念日や普段のお食事にもお使い頂けます。 川崎駅西口から徒歩7分の距離にあり、落ち着いて過ごせる空間となっております。 カウンターのお席では職人が握る姿をライブ感覚でご覧いただけます。 おまかせコースは8,000円(税込)よ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

個室居酒屋 いさりび 川崎駅前店

JR 川崎駅 徒歩1分

〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町2-1 金井ビル4F

【旨い!安い!鮮度120%の旬魚とこだわりの美酒を余すことなく堪能】 仲卸免許を所持し、市場内にも店舗を構える当店 30年以上魚と向き合ってきた店主の目利きで厳選される魚はどれもピカイチ! ◎本日のおすすめ鮮魚は驚きの98円! ◎《当店一番人気》獲れたて旬魚の特上8点得々盛りはボリュームと豪華...View More »

※情報提供元:ぐるなび