おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

緑地公園で接待におすすめな料亭・レストラン

[緑地公園駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

くずし割烹 武遊田

〒561-0871 大阪府豊中市東寺内町13-23 ラ・メゾン1F

肩肘張らないカジュアルな雰囲気の中 自分達が行ってみたいと思えるお店づくりを皆で提案を 致しております。 ◆店主は割烹・寿司店・創作料理店など料理歴は40年以上! 二代目の息子はイタリアンやカフェなど料理歴は14年以上! 常に心掛けているのは他には無いメニュー構成とオリジナル料理! ドリンクの...View More »

※情報提供元:ぐるなび

近江焼肉ホルモンすだく 大阪本店

〒561-0872 大阪府豊中市寺内2-2-26

絶品近江牛とふっくらとして甘みのある近江米が自慢の当店。 修業を重ねた職人が、お肉を手切りしてお出ししております。 ◆大人気!盛り合わせメニュー その日仕入れた厳選肉を提供する「本日の肉前菜5種盛り合わせ」 上質なお肉はどれも旨味が凝縮され、タレとの相性も抜群です◎ ◆季節の果実を凍らせたド...View More »

※情報提供元:ぐるなび

柏屋

阪急北千里線 千里山駅 徒歩車5分

〒565-0851 大阪府吹田市千里山西2-5-18

大阪料理の新しき伝統を創り出す料理人松尾英明の料理は古典の良さを守りつつ、新しい試みを忘れてはいません。天下の台所と言われる大阪で旬の素材を活かしたお料理をご用意してお待ちしております。都会の喧騒を離れ、上質な空間の中、四季折々のお料理を真心こめたおもてなしで、お楽しみください。 予約時にご相...View More »

※情報提供元:ぐるなび

三田屋本店 やすらぎの郷 豊中

〒561-0862 大阪府豊中市西泉丘3-8-12

~ 「ハレの日」に選ばれる店 ~ 例えば、お祝いの日、節目の日、ご家族との大切な日…。 特別な日だけど気取らずに祝いたいから「今回も三田屋で」と言われるような、 お客様にとって身近なステーキレストランを目指しています。 ◆シーンに合わせてご利用いただける様々なコースをご用意 ・素敵なランチタイ...View More »

※情報提供元:ぐるなび