おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

用賀で法事に利用できるお店特集

[用賀駅]故人を偲び、供養する法事。法要後の「お斎(おとき)」は、参列者が故人を偲びながら食事を共にする大切な時間です。従来は料亭や日本料理店が一般的でしたが、最近では故人の人柄や遺族の意向に合わせて、カジュアルな居酒屋やレストランを選ぶケースも増えています。堅苦しさを避け、和やかに思い出を語り合いたいという声も多く聞かれるようになりました。本特集では、格式ある料亭から気軽に利用できる居酒屋まで、法事に対応したお店を幅広くご紹介します。故人らしいお見送りのためのお店選びにお役立てください。

御室

東急田園都市線 用賀駅 徒歩1分

世田谷区用賀

フレンチの巨匠、【シェフ中嶋寿幸】が築いてきた世田谷・用賀に佇む一日一組限定の完全プライベートなフレンチレストランView More »

※情報提供元:一休.com