おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

洗足でデザート・スイーツの食べ放題があるお店

[洗足駅]甘党の方必見、スイーツ食べ放題のあるお店の特集です。甘いものをお腹いっぱい食べられる幸せって、何にもかえがたいですよね。ケーキやお菓子の食べ放題はもちろん、一緒にお食事やお酒を楽しめるお店も多数あります。デザートを思いっきり楽しみたいとき、ご友人とスイーツパーティーで盛り上がるのはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ

焼き鳥とおでん 串炊きや 大岡山店

東急大井町線 大岡山駅 徒歩1分

〒145-0062 東京都大田区北千束1-45-11 風月堂ビル2F

《焼き鳥で心を満たし、おでんで体を温める》 当店では、厳選された鶏肉を使用した香ばしい焼き鳥と、 煮込むほどに味が染み込む家庭の味を思い出させるおでんを提供しております。 手作りのたれで焼き上げる焼き鳥は、外はパリッと中はジューシー。 おでんは、昔ながらの伝統的なダシでじっくりと煮込んでいます...View More »

※情報提供元:ぐるなび

中華厨房 西安餃子楼 旗の台

東急大井町線 旗の台駅 徒歩2分

〒142-0064 東京都品川区旗の台2-6-1

《旗の台駅から徒歩2分》 30年以上のキャリアを誇る本場シェフが腕を振るう本格中華の店 ◆大人気!2時間制(L.O.30分前)本格中華食べ放題&飲み放題 本格中華120種以上を食べて飲んで3,200円~(税抜)生ビールもOK! 注文が入ってからつくるオーダー式バイキングなので出来立てをお持ちし...View More »

※情報提供元:ぐるなび