亀戸水神でバーテンダーがいるお店
[亀戸水神駅]喧騒を逃れ、自分と向き合うゆったりとした時間。静かなカウンターで、寡黙なバーテンダーの差し出すカクテルグラスを傾ける…。大人の飲み方って、こういうものを指すのかもしれませんね。あなたの街にもきっとある、雰囲気あるバーを探してみましょう。あなたも「行きつけのバー」、作ってみては。
カフェ・パークサイド
〒136-0071 東京都江東区亀戸9-36-14
公園の近くのダイニングカフェバー・ あなただけの時間を贅沢にお過ごしください。 三ツ星シェフのカレーは今年江東区で1位になりました。季節のお野菜と厳選されたお肉17種類のスパイスを調合して 提供しております。辛さもお好みに合わせてお作りいたします。日替わりワンコインおつまみも充実、自分だけのご...View More »
※情報提供元:ぐるなび