おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

流山おおたかの森でデザート・スイーツの食べ放題があるお店

[流山おおたかの森駅]甘党の方必見、スイーツ食べ放題のあるお店の特集です。甘いものをお腹いっぱい食べられる幸せって、何にもかえがたいですよね。ケーキやお菓子の食べ放題はもちろん、一緒にお食事やお酒を楽しめるお店も多数あります。デザートを思いっきり楽しみたいとき、ご友人とスイーツパーティーで盛り上がるのはいかがでしょうか。

こちらもおすすめ

石焼炒飯店 流山おおたかの森SC店

〒270-0139 千葉県流山市おおたかの森南1-5-1

絶品石焼メニューの専門店。 新鮮な食材を吟味し、食材の力を活かしたこだわりの石焼チャーハン。 最後まで美味しく召し上がっていただくため、熱々の石焼でご提供いたします。 ボリュームたっぷりの定食メニューや季節の食材を豊富に使用したメニューご用意しています。 おひとり様での普段使いからグループでの...View More »

※情報提供元:ぐるなび

牛角食べ放題専門店 流山おおたかの森店

〒270-0128 千葉県流山市おおたかの森西1-15-3 COTOE流山おおたかの森

【こだわり!本格焼肉が食べ放題】 牛角では食べ放題専門店でもお肉への妥協は一切ありません。 プロの目利きで数百の枝肉から厳しい目で選び抜かれた黒毛和牛や、店内で一枚一枚カットされた特撰焼肉をはじめ、肉質にとことんこだわった自慢のラインナップを是非ご賞味ください。 【広々とした空間】 ご家族様で...View More »

※情報提供元:ぐるなび