おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

東淀川の地魚がおすすめなお店

[東淀川駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

魚居酒屋 すなおや 東三国店

地下鉄御堂筋線 東三国駅 徒歩3分

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国1-25-9

◆魚居酒屋すなおやのこだわり 当店自慢のお寿司やおすすめの海鮮・産地直送野菜などを使った当店ならではの旬の食材料理をご用意しております。 ■元祖!日本最強飲み放題!90分会員価格1800円! 圧倒的品揃え!日本酒100種、焼酎150種、果実酒50種、もちろん~ビールやハイボールなど定番ドリンク...View More »

※情報提供元:ぐるなび

天然魚・寿司居酒屋 すしまる屋 東三国店

〒532-0002 大阪府大阪市淀川区東三国4-3-1 グロリアビル1F

◆寿司居酒屋すしまる屋のこだわり 天然魚にこだわり、鮮度が良い方が美味しい魚は新鮮さを。 熟成した方が良い魚は熟成を。 鮮度と熟成の両方を用いて魚の美味しさを最大限に引き出し、 素材に素直で昔ながらの伝統を守りながら、新しい料理法にもチャレンジします。 ■自慢の逸品 ・中でものどぐろが人気「自...View More »

※情報提供元:ぐるなび