おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

馬喰町の地魚がおすすめなお店

[馬喰町駅]産地直送で届く地魚はなんといっても新鮮さが1番!魚の脂にはDHAやEPAのオメガ3も含まれているので美味しさに加えて健康にもいいんです。刺身やお寿司でその日その時でしか味わうことのできない魚のうまみを堪能してください。

こちらもおすすめ

大海の食卓

〒111-0053 東京都台東区浅草橋1-20-8

《大海の食卓 浅草橋のこだわり》 産地直送の厳選された旬の鮮魚を刺身、焼きなどおすすめの食べ方で! 日本酒・焼酎などに合う酒膳盛り合わせはリピート間違いなし! ◆コスパ◎各種ご宴会に◆ 鮮魚が楽しめる宴会コースは3,000円~ご用意しております。 飲み放題はたっぷり2.5時間で+1,500円で...View More »

※情報提供元:ぐるなび

てんみ 人形町店

地下鉄日比谷線 人形町駅 徒歩2分

〒103-0013 東京都中央区日本橋人形町2-8-5 スワンビル1F

★★★毎朝市場へ旬の鮮魚を仕入れに行く為、新鮮で品数も多く地魚に力入れてます!! 当店の自慢のボリュームあるお造りをリーズナブルに低価格にてご提供! ケープタウンのマグロを直に仕入れております。 【静岡の人気店が東京に初出店!】 静岡でも根強いファンが多く、満を持して東京に当店初の出店! 出張...View More »

※情報提供元:ぐるなび

杉のあかり

JR 秋葉原駅 徒歩1分

〒101-0027 東京都千代田区神田平河町1番地 第3東ビルB1

◆秋葉原で北陸料理を楽しもう♪ ◆シーンにあわせて選べるコース 北陸の食材にこだわったお料理に舌鼓♪ ◆人気の『かまくら個室』とは ドーム型のプライベート個室で、デートにも接待などにもぴったりです! 2名様~4名様まででご利用いただけます。 他のお店にはない、特別な空間でゆっくりとお食...View More »

※情報提供元:ぐるなび

日本橋イカセンター

地下鉄銀座線 三越前駅 徒歩1分

〒103-0023 東京都中央区日本橋本町3-1-11 繊維会館ビルB1

新型コロナウイルス感染症の感染防止のための十分な対策を図るとともに、お客様と従業員の安全を常に心 がけ営業して参ります。 お客様には、ご不便ご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 美味 透き通った甘さ!うごめく脚! 神奈川、千葉を中心に漁場から自社大型特殊トラックで都内まで...View More »

※情報提供元:ぐるなび