おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大阪空港で23時以降も食事ができるレストラン・居酒屋

[大阪空港駅]夜遅くに食事がしたい。仕事などの都合で夕食の時間が遅くなってしまったときなど、深夜23時(午後11時)以降にも食べ物がオーダーできるお店をまとめました。

こちらもおすすめ

宮崎地鶏炭火焼『車』蛍池店

阪急宝塚線 蛍池駅 徒歩10分

〒560-0033 大阪府豊中市蛍池中町4-4-11 エアーセンタービル1F

◇神楽とり・もも炭火焼き 車が改良・開発したオリジナルブランド地鶏を使用。程よい弾力と極上の旨味がお楽しみいただけます。 ◇車おススメ☆自慢の本格地鶏を満喫! ~神楽とりコース[全10品] ◇一品料理も手作り ・自家製豆腐 ・宮崎県の郷土料理「冷汁」も◎ ◇最大36名様まで宴会可能! ご予算...View More »

※情報提供元:ぐるなび

旬に居酒屋 心芽

阪急宝塚線 蛍池駅 徒歩1分

〒560-0032 大阪府豊中市蛍池東町1-3-1 1F

美味しく新鮮なものをゆっくり召し上がって頂きたいという店主の思いを実現しました。 常時100品は並ぶ厳選焼酎に合うような、お食事を用意してお待ちしております。 テーブルにお出ししてからも、まだ跳ねる様な新鮮な車海老を1度食べてみて下さい。View More »

※情報提供元:ぐるなび

海ほたる 蛍池店

〒560-0032 大阪府豊中市蛍池東町2-4-7

【蛍池で海鮮を食べたくなったら海ほたるへ!FMラジオ内の番組でも紹介していただきました】 ★☆Retty人気和食店2つ星いただきました!ありがとうございます☆★ チェーン店にはない、一つ一つの素材にこだわった本当に美味しい海鮮を出せるようにこれからも頑張ります! 【お昼の貸切宴会】大人5名様以...View More »

※情報提供元:ぐるなび