おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

上本町で接待におすすめな料亭・レストラン

[上本町駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

割烹 金富

〒930-0083 富山県富山市総曲輪1-3-14

富山の四季折々の旬の食材を丹精こめてお出ししております。カウンター席では、その日その日の新鮮な食材をお好みに合わせてお楽しみいただけます。また、小人数から25名までのお座敷では落ち着いた雰囲気の中で、ゆったりと会席料理を楽しむことが出来ます。焼き魚の上に蒸したもち米をのせて食べる『いいむし』は...View More »

※情報提供元:ぐるなび

割烹 扇

〒930-0082 富山県富山市桜木町7-4

富山湾捕れたてのお魚を提供。 四季折々、月折々の旬の魚貝をご用意。 熟練したマスターが腕を振るい満足度は最高! 2階「本館」お座敷会席コース他1品料理。 カウンターでお好み料理。 会席6500~15000円。 冬に向かって、カニ料理、元祖!鰤しゃぶ 要予約 一階大広間50名さま大歓迎致します。View More »

※情報提供元:ぐるなび

焼肉レストラン 辛子家

JR 富山駅 徒歩10分

〒930-0029 富山県富山市本町2-17 マンテンプラザ 1F

《桜橋駅 徒歩1分》 黒毛和牛をはじめとした 極上のお肉が味わえるお店です。 決め手はお肉本来の味を引き出す 自家製の特製タレ。 人数様に対応した個室もご用意しております。 ご家族や仲間達と美味しい焼肉を お楽しみください。 お祝い、会社の飲み会、ご家族で、いろいろなシーンに対応させて頂きます...View More »

※情報提供元:ぐるなび