おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

荒川七丁目でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[荒川七丁目駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

炭火焼肉ホルモン 笑う門には肉来る町屋店(Yakiniku Wagyu)

〒116-0001 東京都荒川区町屋1-2-4 ライフミリオン 1F

【店舗情報】 町屋駅より徒歩1分。 わらかどは冷凍していない生タンと新鮮ホルモンだけではなく精肉にもこだわる! 精肉は黒毛和牛のA4ランクの雌牛の赤身肉を使用しています! お肉に合うこだわりの日本酒も多数揃えていますのでお肉と日本酒のマリアージュを楽しんでください。 会社仲間でのお食事やデート...View More »

※情報提供元:ぐるなび

三国軒 しゃぶ鍋居酒屋

〒116-0001 東京都荒川区町屋8-4-8

当店名物の「二色火鍋は」6種類から2種類のスープをご自由に選択できるお得な火鍋! 鍋の具材は全品300円均一という驚きの安さでご提供。 マーボー豆腐などお店自慢のうまあつ料理はなんと600円均一です。 お酒の肴やドリンクも種類豊富にご用意しております。 ランチの時間には700円定食などリーズナ...View More »

※情報提供元:ぐるなび