おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

吹田で車いすで入店できるレストラン・飲食店

[吹田駅]食事をするにも、お店に受け入れてもらえるか不安、という車いすを使用する方のための特集。車いすの受け入れを明記しているお店なら、安心して来店できますよね。車いすで入れる、おいしいお店の数々。バリアフリー設備の充実したお店、個室でゆったりできるお店も多数あります。※バリアフリーの詳細については各店のページでご確認ください。

こちらもおすすめ

肉処 倉 吹田グリーンプレイス店

JR京都線 吹田駅 徒歩5分

〒564-0082 大阪府吹田市片山町2-3-5

『肉処 倉』は…全国の銘柄牛(黒毛和牛)を仕入れ、 卸業者経営の当店では厳選された極上の黒毛和牛をお手頃価格にて お楽しみいただけます! ◆ひとり焼肉も大歓迎! 「ひとりで焼肉を楽しみたい!」そう思ったら当店へ! ◆店内は和を基調とした明るい雰囲気。 バリアフリーのため、車いすの入店が可能です...View More »

※情報提供元:ぐるなび

BS.CORE(ビーエスコア)

JR京都線 吹田駅 徒歩5分

〒564-0031 大阪府吹田市元町11-4

経験豊富なシェフが心を込めた料理を作り、ホールスタッフが心地よいサービスを提供する。 そんなシンプルなことをとことん追求する店でありたいと思っております。 様々なシーンにご利用頂けるプランを多様にご用意しております!是非一度ご相談ください!View More »

※情報提供元:ぐるなび