おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

大宮でソムリエがいるお店

[大宮駅]ソムリエとは、客の要望に応えてワインを選ぶ、専門の給仕人のことです。あなたの好み、お食事に合わせて最適なワインを勧めてくれるソムリエのいるお店で、最高のマリアージュ(お酒とワインの組み合わせ)をお楽しみください。上質なディナーを楽しめるイタリアン、フレンチなどの人気店をご紹介します。

こちらもおすすめ

てんぷぅ 天ぷらとアテとワイン 四条烏丸店

京都府京都市中京区天神山町274 ナベル錦 1F

★★★☆☆3.29 ■京都・四条烏丸で天ぷらとアテとワインが楽しめるネオ天ぷらダイニング ■予算(夜):¥3,000~¥3,999View More »

※情報提供元:食べログ

モリタ屋 四条猪熊本店

京福電鉄嵐山本線 四条大宮駅 徒歩2分

〒604-8363 京都府京都市中京区猪熊通四条上る錦猪熊町521-2F

お持ち帰り和牛重をリニューアルいたしました。詳しくはメニューページをご覧ください。 【明治二年創業】京都産和牛をはじめ厳選された和牛のすき焼き・しゃぶしゃぶ・オイル焼きを落ち着いた雰囲気の和室でお召し上がり下さい。 当社は盛牛舎森田屋として明治2年に創業以来150年にわたって、京都の皆様に育ま...View More »

※情報提供元:ぐるなび

京料理 木乃婦

阪急線 烏丸駅 徒歩5分

〒600-8445 京都府京都市下京区新町通 仏光寺下ル岩戸山町416

御所御用達の料理旅館「木藤」の暖簾分けで、昭和十年に創業。 おもてなしの心と季を盛り込んだ技の冴え。 心尽くしの品々が彩る味わいの数々。 お座敷は掘り炬燵形式の小部屋から100名様のご宴会が出来る大広間まで、 人数、様式に合わせてご要望にきめ細やかにお応えしております。 ご家族、友人の集い、ま...View More »

※情報提供元:ぐるなび

EL BOGAVANTE 346

地下鉄烏丸線 烏丸御池駅 徒歩7分

〒604-8247 京都府京都市中京区塩屋町53 ORYZA三条西洞院1F

京都の中心・烏丸御池で本格スペイン料理はいかがですか? 旬の食材を使ったアラカルトは30種類以上。 ワインも豊富で、楽しいひとときをお過ごしいただけます。 グループのお客様にはコースがオススメです。 大皿に盛ったお料理を皆さんで取り分けてどうぞ! プランはイロイロございますので、ご要望に合わせ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

駿河バル

阪急京都線 烏丸駅 徒歩4分

〒604-8213 京都府京都市中京区蛸薬師通室町西入姥柳町203 パラドール烏丸ビル1F

富士山の麓で作られた静岡の豊かな食材達を、 皆さんにも味わっていただきたく駿河バルは始まりました。 野菜、お肉、鮮魚に限らず、地酒やウイスキーも静岡産のものを。 今日は静岡県へ旅行に来たような、楽しい夜をお過ごしください。 ◆生産者さんに会って、気に入ったものだけ使用 富士山の水で養殖された「...View More »

※情報提供元:ぐるなび