おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

出町柳でしゃぶしゃぶがおすすめなお店

[出町柳駅]牛や豚だけではなくカニなどの魚介系も楽しめるしゃぶしゃぶ。出汁の中で脂を落としてポン酢に薬味を合わせてさっぱりといただくも良し、胡麻ダレで食材の甘さを感じるも良しと万能なグローバルスタンダードな日本料理しゃぶしゃぶの特集です。

こちらもおすすめ

下鴨茶寮

〒606-0801 京都府京都市左京区下鴨宮河町62

安政三年の創業より、160年近くに渡り受け継いできたおもてなしの心で、皆様をお迎えいたします。 その土地の食材をその土地の技法で調理する“土産土法”のスタイルに、時代に即した創意工夫を凝らした逸品。 手入れが行き届いた庭園を望む個室は、ゆったりとお寛ぎいただけるよう椅子席や掘りごたつなど様々に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

京都・熟成肉と個室 焼肉つつい

〒602-0841 京都府京都市上京区梶井町448-33

焼肉つついでは、最高品質の黒毛和牛未経産メス牛を厳選。和牛の部位を堪能できる食べ比べコースや特選大皿コースで、記念日や特別な日に最適な食事体験を提供いたします。厳選されたボルドー、ブルゴーニュなど、和牛に合う最高のワインをセレクト。京都での上質な焼肉体験を心地よい空間でお楽しみください。プライ...View More »

※情報提供元:ぐるなび

寺町よしくら

京阪鴨東線 出町柳駅 徒歩6分

〒602-0845 京都府京都市上京区真如堂前町102 1F

各所でその腕を認められた店主が全国から厳選された季節の食材を 取り寄せてつくる春夏秋冬の京料理をご賞味ください。。 数種類のお惣菜が、食べ放題で用意してあり、リーズナブルに京料理を味わえると女性にも人気です。 こだわりの鮮魚や旬の地野菜を使用した逸品や おばんざいなど、旬を味わえる日本料理をご...View More »

※情報提供元:ぐるなび

季節料理 門

〒606-8225 京都府京都市左京区田中門前町8

門では引き続き、ご家庭でも楽しんでいただける テイクアウトや全国発送は承っております。 お客様にはご迷惑、ご不便お掛け致しますが ご了承くださいませ。View More »

※情報提供元:ぐるなび

牛串 石網焼 朋月

叡山本線 元田中駅 徒歩3分

〒606-8213 京都府京都市左京区田中野神町5-1

1本100円台~の牛串は、リーズナブルながら国産黒毛和牛使用の旨味が弾けます◎ 全種テイクアウトOKでお土産にも♪ 一枚岩の溶岩プレートを採用した石網で焼く焼肉 店主こだわりの肉料理や一品料理も多数ご用意しております お一人様ちょい飲みから、お食事、ちょっとしたご宴会など様々なシーンに☆View More »

※情報提供元:ぐるなび