おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

中川原でお座敷・座敷席がある居酒屋

[中川原駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

麺場 田所商店 四日市店

近鉄湯の山線 中川原駅 徒歩8分

〒510-0829 三重県四日市市城西町14-16

【当店ではコロナ対策として従業員の手袋・フェイスシールド(マスク)着用・検温実施。店内の飛沫防止の為アルコール消毒の徹底、換気、間隔を空けてのご案内をさせていただいております】 九州味噌は「甘口」、信州味噌は「やや濃口」、北海道味噌は「濃口」、伊勢味噌「やや濃口」と こだわりの味噌を取り揃えて...View More »

※情報提供元:ぐるなび

割烹桂

近鉄湯の山線 中川原駅 徒歩8分

〒510-0831 三重県四日市市西伊倉町3-31

地元で長年愛される「割烹桂」の中心にあるのは、 感謝の心。 食材や出汁へのこだわり、その素材を生かす匠の技、和の趣ある落ち着いた空間、 全てお客様一人一人の満足のためにあります。 ◆こだわりの詰まった会席料理◆ 旬の新鮮な食材を贅沢に味わえる、彩り豊かな会席が特別なひとときを演出します。 ・昼...View More »

※情報提供元:ぐるなび

仕出し割烹 しげよし 四日市店

〒510-0821 三重県四日市市久保田2-17

皆さまへ美味しいお料理をご提供します。View More »

※情報提供元:ぐるなび