おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

宇治でベジタリアンメニューがある飲食店

[宇治駅]日本ではベジタリアン対応のレストランやカフェは多くありません。ベジタリアンの方、ベジタリアンのご友人を持つ方も安心のベジタリアン食対応の店をご紹介します。多くのお店は、ベジタリアンの方のみ個別に対応ができます。魚介居酒屋や肉バルなど、肉や魚中心だからこそ、ベジタリアンの方も安心して利用できる配慮がなされているとありがたいですよね。

こちらもおすすめ

和風ダイニング ちょうじ

JR奈良線 宇治駅 徒歩3分

〒611-0021 京都府宇治市宇治宇文字2-31

気軽に天ぷらを楽しむお店。お客様に喜ばれる胃もたれしない天ぷらをあなたも食べませんか? ★31種類の天ぷらネタをご用意!1つからお好みで注文できます ★4名様~貸切できるお座敷席で、周りを気にせず盛り上がれます。 お席時間も無制限!時間を気にせずゆっくり楽しめます。 ★忘年会のご予約受付中です...View More »

※情報提供元:ぐるなび

京料理 辰巳屋

京阪宇治線 宇治駅 徒歩10分

〒611-0021 京都府宇治市宇治塔の川3-7(宇治川畔・平等院前)

琵琶湖を発した宇治川は長い峡谷を蛇行して、山城の野へ流れ出る。 宇治市はその山が川を解き放とうとする場所を占めている。 緑山碧水の風光明媚なこの土地には、王朝のむかしから貴族たちが別荘を営んでいた。いわば京都の奥座敷といった土地だった。 料亭辰巳屋は当代の七代目(左 敏泰)、幕末の頃に茶を商う...View More »

※情報提供元:ぐるなび