おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

稲荷でお座敷・座敷席がある居酒屋

[稲荷駅]家にいる感覚でゆっくりと食事やお酒を楽しめると人気のお座敷席。小さなお子様連れでもお座敷なら利用しやすくママ会などで利用される機会も増えてきました。人気が高く席数に限りがあるので利用される際はお早めに予約をしてください。

こちらもおすすめ

時代屋 深草店

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩4分

〒612-0015 京都府京都市伏見区深草ススハキ町26

16時より営業している焼き鳥屋です! 「時代屋で気の合う仲間、ときには一人でのんびりと」自分好みで楽しんでください♪ 地元の方も学生さんも観光で来られた方も大歓迎です! テーブル席はもちろんお座敷のお席もございますのでゆっくりしてもらえます♪ お電話でのご予約も受け付けておりますのでお気軽に...View More »

※情報提供元:ぐるなび

炭焼鰻 土井活鰻 伏見稲荷本店

京阪本線 伏見稲荷駅 徒歩3分

〒612-0011 京都府京都市伏見区深草鈴塚町2-2 豊和マンション稲荷1F

関西風にふっくらと焼き上げた「うなぎ」を堪能できるうなぎ料理専門店【土井活鰻】。元々川魚の卸売業をしていた店主が厳選して仕入れた美味しい「うなぎ」を、リーズナブルなお値段で味わうことができるのが魅力です。店でさばいた「うなぎ」を串打ちし、炭火で皮はパリッと、身はふんわりと焼いた『うな重』が絶品...View More »

※情報提供元:ぐるなび

御料理・仕出し 魚治

京阪京都線 深草駅 徒歩3分

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋9-204

・……━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━……・ 京の自然と季節の恵みに育まれ、受け継がれてきた京料理。 先人達の礎と伝統に倣いながら、手間ひまを惜しまず拵えた、「魚治」の京会席。 一品、一品真心と端正をこめた、四季折々の味を是非、ご賞味下さい。 ・……━━━━━━━...View More »

※情報提供元:ぐるなび

近善

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩3分

〒612-0889 京都府京都市伏見区深草直違橋9-191

その昔、新撰組が走りぬけた旧伏見街道ぞいにて、創業以来95年の時の流れが育てた、落ち着いた雰囲気の京町屋です。会席は8000円~御提供しております。目の前でさばくすっぽん鍋コースは6500円でご提供。お造り、焼き物等毎日新鮮な素材をご用意。全室個室なので、小さいお子様連れのご家族や、グループ、...View More »

※情報提供元:ぐるなび

くいものや 田々

京阪本線 龍谷大前深草駅 徒歩8分

〒612-0029 京都府京都市伏見区深草西浦町3-14-2

和牛の新鮮ぷるぷるの小腸、キャベツ、ニラのシンプル素材、ニンニク、唐辛子をアクセントに、 鶏ガラと6種の野菜を6時間コトコト煮込んだ濃厚な鶏がらスープでまとめました。 身体に優しい、コラーゲンたっぷりの鍋に仕上がりました。 〆はタピオカ澱粉を練りこんだ石臼挽き生麺、腰の効いた「もっちり、つるん...View More »

※情報提供元:ぐるなび

にしむら亭

JR奈良線 稲荷駅 徒歩20分

〒612-0804 京都府京都市伏見区稲荷山官有地四ッ辻

当店からは西方に京都市が一望。北は京都タワーから南は桃山城までのパノラマ眺望。正面に稲荷山の材木を切って運んで造ったと言われる東寺の五重の塔がハッキリと確認できます。また京の通りの「碁盤の目」に改めて感動される方も多いはず。View More »

※情報提供元:ぐるなび