おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

新小岩で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[新小岩駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

蒔田寿司

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-46-3

~アットホームな雰囲気の寿司屋~ 新小岩駅から直結!南口をでてすぐ左側です。 当店のお寿司は毎朝ネタを仕入れており、鮮度がいいものをお召し上がりいただけます。 日替わりで全国の地酒を提供しており、毎回どのようなお酒がでるのかはお楽しみとなっております。 《貸切OK!》 お気軽にお問い合わせください♪View More »

※情報提供元:ぐるなび

熱中酒場 夢吉 新小岩店

JR 新小岩駅 徒歩2分

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩1-42-8

【熱中酒場 夢吉 新小岩店】 ◎霜降り馬刺しや魚の塩焼きなどを筆頭に多種多様な肴・居酒屋料理をリーズナブルにご提供♪ ◎地酒や本格焼酎、サワー、ハイボールなどお酒のラインナップも自慢! ◎ご宴会にぴったりの食べ飲み放題コースもご用意しております ◎歓迎会や送別会にぴったり!全コース利用OKの...View More »

※情報提供元:ぐるなび

新小岩 江戸前 魚大鮨

JR 新小岩駅 徒歩8分

〒124-0024 東京都葛飾区新小岩2-39-10

【創業55年の老舗店】 地元の方に愛され続けて55年。 新鮮魚介で握る寿司と季節の地酒を堪能♪ お仕事帰りの1杯やご家族でのご利用もどうぞ! にぎりやちらし寿司などバリエーション豊富に 新鮮魚介を楽しめる当店は ご家族様・友人との飲み会や各種宴会にも最適◎ 季節の地酒や焼酎とともに こだわり...View More »

※情報提供元:ぐるなび