おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

武蔵境で日本酒・地酒がおすすめな居酒屋特集

[武蔵境駅]流通網が発達して日本全国の地酒も気軽に飲めるようになった地酒ですが、種類が多すぎておいしい地酒を見つけるのは難しいので飲食を生業とする専門家達が厳選したおいしい地酒と地酒に合う肴とともに日本全国の香りを是非お楽しみください。

こちらもおすすめ

創彩ダイニング今日の空

〒180-0022 東京都武蔵野市境2-2-24

◆大人がゆっくり呑めると評判。 武蔵境駅北口出て1分。路地裏に店を構える当店「今日の空」 コンパクトな店内は木の質感と柔らかな灯りが心和む空間。 半個室や掘りごたつ席とスタイルも多彩 ◆選りすぐり食材を生かした独創料理 旬の食材・野菜やこだわりの鮮魚など 『本当に美味しい』を追求し続ける店主...View More »

※情報提供元:ぐるなび

遊子

〒180-0022 東京都武蔵野市境2-11-21 NYビル2F

【大切なお席に遊子の会席はいかがでしょうか】 ~忘新年会・同窓会・歓送迎会・会食・法要にも~ お客様のご要望に応じて、各種コースもご用意いたしております。 どうぞお気軽にお電話下さい! ~旬の食材を生かした日本料理~ ≪和モダンで楽しむ旬の会席料理≫ 美味しい旬の味を、気取らずお召し上がり下...View More »

※情報提供元:ぐるなび

個室で楽しむ和食居酒屋 落日酒楽(ひはおちてさけたのし)

〒180-0023 東京都武蔵野市境南町2-1-6 ライザB1

居酒屋武蔵境 ◆メインが選べる!ご宴会コース多数ご用意 九州のブランド食材が詰まったお料理の数々を、2時間飲み放題とセットでご提供! ◆年間200種!ここにしか無い地酒を オーナー自ら九州の蔵元へ足を運び、田植え・仕込み・稲刈りまで、泊まり込みで行います。 日本酒を通して出来たつてをいかし、...View More »

※情報提供元:ぐるなび