おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

熱海で接待におすすめな料亭・レストラン

[熱海駅]接待といっても機会はビジネスだけでなく、お世話になった人や恋人の家族へのおもてなしに利用するお店は味・雰囲気・清潔感などが肝心です。お財布の中身が心配な方でもリーズナブルな価格で利用できるお店もございます。

こちらもおすすめ

駒子レストラン

JR線 熱海駅 徒歩16分

熱海市伊豆山579 ジャンボー伊豆山 1階

厳選された食材を全国から取り寄せております。美味しい免疫薬膳料理をお楽しみください。View More »

※情報提供元:一休.com

日本料理 熱海 凜

〒413-0005 静岡県熱海市春日町9-1

熱海凜は価格改定をさせていただきました。 既にご予約いただいた分につきましては、旧価格でのご案内となりますのでご安心下さい。View More »

※情報提供元:ぐるなび

海鮮イタリアン&オイスターバー かぎや

JR伊東線 来宮駅 徒歩18分

〒413-0013 静岡県熱海市銀座町8-15

壁一面にディスプレイされた30種類の世界のワインから 昼呑みが楽しめる海鮮イタリアン&オイスターバル 一年中食べられるオイスターは店主が直接市場買い付け。 非日常な熱海旅行ならではの休日。View More »

※情報提供元:ぐるなび

PHOOL

〒413-0014 静岡県熱海市渚町7-5 エムズ熱海ビル1F

※情報提供元:ぐるなび

魚庵

〒413-0015 静岡県熱海市中央町7-9

地元民や観光客に愛され35年。 熱海桜の並木が続く糸川の辺。知る人ぞ知る穴場の名店。 金目・カサゴ・その他新鮮な地魚料理や大将手作りの逸品料理の数々。 旅先でのお店選びに迷った時はここ!! 熱海のおいしい!をギュッと詰めてお待ちしております。View More »

※情報提供元:ぐるなび

鶴吉

JR 熱海駅 徒歩20分

〒413-0015 静岡県熱海市中央町11-1

熱海と伊豆の食材を心から愛す料理長が厳選した食材は、地の味が堪能出来ると 都内から足しげく通うファン多し。 海の幸、山の幸を揚げるのはごま油ではないので胃に負担も少ない。 カウンターでしっとり至福の瞬間を味わいたい。 女性の一人旅のお客様のために「ひとリッチ」コースもおススメ。View More »

※情報提供元:ぐるなび