おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

ブルーローザ

ブルーローザの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。ブルーローザは昭島市のマッサージ・整体・リラクゼーション。更にたくさんのスポットを探したい方には、東京都のマッサージ・整体・リラクゼーション中神のマッサージ・整体・リラクゼーションもおすすめです。

ブルーとホワイトを基調とした上品な空間の『ブルーローザ』は、一日最大2名様限定のゆったりくつろげる女性専用サロンです。 エステティシャン・美容部員・アロマセラピストなど美容業界に22年携わったオーナーセラピストが、お客様のお悩みやご希望をしっかりお聞きし、最適なメニューをご提案させて頂きますので初めての方でも安心してお任せください♪ ロングコースのゆっくり丁寧な施術で、日常の忙しさを忘れ、五感を癒し、心の底からくつろげる時間と空間をお楽しみください☆ アロマセラピストの資格を持つオーナーが、お一人お一人の状態に合わせてアロマオイルをブレンドし、じっくりトリートメント。身体も心も癒されます! ワンランク上のよもぎ蒸しは、全て飲用のよもぎとハーブをたっぷりブレンドし、要らないものを全て出し切るような爽快感がやみつきです♪ 皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブルーローザの詳細

お問い合わせ

住所

東京都昭島市中神町1171-14

営業時間

9:30~18:00(予約最終受付17:00※コースによって変動有)

休業日

日曜日・祝日

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

美容室 アニー

東京都昭島市中神町1186-1 メゾンカルム1F

アニー エステ

東京都昭島市中神町1186-1 メゾンカルム1F

うたた寝サロンこもれ陽の森

東京都昭島市昭和町3-9-12

ブルーローザ

東京都昭島市中神町1171-14

girlette

東京都昭島市朝日町1-11-6