おでかけや暮らしの情報なら、サンゼロミニッツ
※本サイトは一部にアフィリエイトプログラムを利用しています。

リス・アージュ

リス・アージュの営業時間、地図・場所、写真などの情報です。リス・アージュは足利市の脱毛サロン・エステ。更にたくさんのスポットを探したい方には、栃木県の脱毛サロン・エステ福居の脱毛サロン・エステもおすすめです。

自宅一軒家の一部を女性専用のエステサロンとして作りました。「フェイシャルルーム」「ボディルーム」の二つの個室を完備☆ご来店頂いたお客様がゆっくり癒される空間作りを心がけました。玄関アプローチ、エステルーム、トイレには、自作のプリザーブドフラワーアレンジメントを飾っております♪ 東洋と西洋の良い所を組み合わせた独自のメニューを、熟練スタッフの「ハンドテクニック」を中心として対応しています☆いた気持ちいいがクセになるマッサージや、アロマの香りでひたすら癒されるマッサージもご用意しているので、お客様の体調や要望に合わせて、メニューをお選び頂けます♪またフェイシャルエステは、筋肉の矯正やリンパの流れを良くする事で、しわ・たるみ・老化の効果に◎ 【リス・アージュ】はあなたの“美”を徹底サポート致します!

リス・アージュの詳細

お問い合わせ

住所

栃木県足利市福居町1522-2

営業時間

【平日】10:00~21:00/【土日祝】10:00~19:00

休業日

不定休

情報提供元

楽天ビューティー
※当サイトは楽天ビューティーと提携し、情報を掲載しています。

周辺のおすすめサロン

リス・アージュ

栃木県足利市福居町1522-2